

安定期、だから??

最近、ヒロキの長時間だっこが、
そんなに苦痛じゃなくなってきた。
すっごい重いから大変だけど、
なんとか耐えられる。

そして、ヒロキと一緒にダッシュしても、
まったく平気になってきた。
まるで、妊娠前とかわりゃしない。

7ヶ月になって、妊婦の体に慣れたのか?
マタニティビクスのおかげで体力がついたのか?
安定期だから、なのか??

ともかく、絶好調はいいことだ。
これで、花粉さえ飛んでいなければ、なあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母は強しですね。
さすが、ひまわりさん。
昨日のお料理教室の先生曰く・・・
玄米・野菜食は天才を育むとのことでした。
実験してみて~

天才!

コメントありがとうございます♪
動き回って苦痛じゃないのは、
なんて快適なんでしょう?
でも、たまには昼寝したいなあ・・・

玄米・野菜食で天才!
玄米は妊娠したら、ちょっと苦手になってしまいましたが、
野菜はいっぱい食べてます!

あ、でもヒロキの時は玄米食べてたな。
どんな天才になるのか、楽しみだわ☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
