スポンサーサイト


9階のおうち

月曜から3日間、3人で同じ部屋に寝ている
ヒロキに「9階のおうちで寝ようか!?」
と誘ったら、あっさりのってきたから

「9階のおうち」
それは去年いった鬼怒川のホテルのこと
9階にある部屋だったのだけど
ヒロキはものすごく気に入ったらしい

広い和室で駆け回れたからか?
ごはんがおいしかったからか?

とにかくことあることに
「また9階のおうちにいこうよ!」
といっている

そこでは3人並んで布団に寝たので
寝室を「9階のおうち」にみたて
「9階のおうちごっこ」してるわけ


正直、私は狭くて閉口だけど
ヒロキは快適らしい
朝までぐっすり寝ているので
たとえ私がとなりにいなくても
気づかないに違いない

朝、私が先に起きているけど
自分が起きたときにパパがとなり、
というのはなかなか新鮮みたい

しばらくはこの状態になれてもらい
状況をみて寝室どうするか決めようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
