スポンサーサイト


お弁当、開始~♪

ヒロキの幼稚園弁当、ついに開始!

私の自由時間がふえる~♪
と首をなが~くして、待っていたのよね♪♪

記念すべき初弁当は、こんなんざます。

bentou8.jpg

いろいろと練習してきましたが、
結局朝の忙しいときに、
私にはキャラ弁なんて、無理!!!


・・・さて、お弁当食べて帰宅したヒロキ。
ニコニコして「おべんとうたべたよ!」

と報告したあと、にわかに顔が曇る。

「・・・でも、デザートがなかったの・・・」
そしてくやしそうに、泣きはじめた・・・

全員ではなかろうが、他の子が
「デザート」を別容器に入れてもってたらしい。
自分には用意されてない!!
ってのがショックだったのかなあ。。。

明日から、果物も常備させないといけないのかあ。
ちょっと、めんどくさい・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
