

39週~!

とうとう39週!予定日まであと1週間♪

39w.jpg

助産師さんには
「きっと今週中にはうまれるわね♪」
といわれました。

さあ、いつ生まれるんでしょう??
ちなみに体調は絶好調!
まるで妊娠してないみたい♪

さあ、いつでもど~ぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよだね!

こんにちは。
久しぶりにコメントします。

いよいよ出産間近なのね~。なんだか私がドキドキしてしまう(^^;)
体調、バッチリみたいで何より。
ひまわりさんなら、またまた安産だわね~、きっと。ファイト!

個人的には、赤ちゃん誕生後、ヒロキくんがどんなお兄ちゃんになるのかが、とても楽しみ!
ヒロキくん、きっと自分も出産するんだろうね(笑)。
ブログ更新、楽しみにしていまーす。

ありがとう♪

ユメママさん、どうもありがとう!

ほんとうに体の調子が妊娠してないみたい。
5kgしか増えてないと、体が軽いし、
あんまりバランスも崩れなかったから、どこも痛くないし。

ヒロキはどんなお兄ちゃんになるんだろうね?
今の所、あかちゃんをだっこしてあげる!遊んであげる!
とはりきっているよ。

でも、すんごい甘えん坊になっちゃうかも?
私も楽しみです♪

がんばって♪

お久しぶりです。
ご無沙汰してます(^^)
いよいよですね♪元気に頑張ってきてくださいませです。
ブログ更新楽しみにしてますね。

takaさんありがとう!
お返事おそくなってごめんなさい


なんだかあまりにも体調がよすぎて、またもや妊婦の実感もないですよ

それでもヒロキは産まれてきたから
今度もちゃんと産まれてくるんだろうな

陣痛中継もできないような、超スピード出産でないことを祈ります(笑)

かんばるねo(^-^)o
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
