

ニセミッキー?!

bentou6.jpg

ミッキーのおにぎり型を格安で買った。

型ではちゃんと顔の形も細かくできているけど、
ごはんつぶがそんなふうになるわけもなく、
できたミッキーはのっぺらぼう

なので海苔でさいくしてみたが・・・

bentou7.jpg



こ、これって、、、、
某国某遊園地のニセミッキーでは・・・!!!

失敗作 キャラ弁

はっきりいって、失敗したキャラ弁

bentou4.jpg


    ↑↑↑
かろうじて、クマだとわかってもらえるだろうか・・・

bentou5.jpg



    ↑↑↑
私  「これ、なーんだ?」
ヒロキ「・・・・・・・・(おそるおそる)バ、バイキンマン・・・・??」

正解!なんだけど・・・正解でいいのか??

キャラ弁・リベンジ

bentou3.jpg

今日は日曜で、ヒマがあるから、
先日のキャラ弁に再挑戦!

最初”おむすびまん(左)”をつくって
「どーだ!すごいでしょう??」
とヒロキに見せた。そしたら

「おむすびまんはイヤ~!アンパンマンがいいの~!!」

なんていわれてしまい(>_<)、またアンパンマン登場。

ただ、ウインナーが食べたかっただけ、なのでは・・・

初キャラ弁

お友だちのMrs.セサミさんが、
とってもかわいいお弁当をつくっているのをみて、
私もやってみようかな・・・と挑戦した初キャラ弁


bentou1.jpg


・・・う~ん、かわいくない・・・
キャラというか、ただの顔。
でも、今はこれが精一杯 (by ルパン三世)

海苔をこまかく細工するなんて、
忙しい朝には狂気の沙汰ね。

しかし、この弁当を目撃してしまったヒロキが
食べたい食べたい!とゴネ始めた。

じゃあ、朝ご飯もキャラクターにしてあげよう!
ということでアンパンマンごはん。
bentou2.jpg


いまはこれが精一杯♪

アンパンマンごはん

20070914191244
ごはんにウメボシ・ニンジン・
ホウレン草で作ったアンパンマン♪

かわいくできたけど…
このあと私がウメボシを3つ食べるはめに…

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
